面白いように安定したプリントが出てくる

プリンターを床下(机下)から暖めているオイルヒーター。24時間の運転温度をプログラムできるタイプなので、朝5時〜10時までちょっと本気、あとは間欠だったり適当に(笑)アイドリングしながらプリンターを守るようにしました。

(そのせいなのかははっきりしませんが)面白いように安定したプリントが出てくれて、昨日今日と大変仕事がすすみました。


p.s.内心密かに「プリンターを最新最強のPX-5Vにしたら面白いようにプリントが安定しました!」という話でもいいな、って思ってたのですが、、、(嬉しいような寂しいような)<嬉しいですもちろん



2011年02月12日 Posted byはんちゃんJP at 18:03 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。