毎日PX-5600と過ごしてきたあの日々、、

ずっとメインで使ってきたPX-5600のインクが終わりました。妻がインクを買いに行こうとしています。

「えっ?ちみのマッキントッシュにも無線でつながってるから、ファイブブイ使ったら?」

「え?ファイブブイつながっているの?」

無線プリンターゆえに、電源コードだけのPX-5Vは、妻の仕事机の向きに簡単に回転できた。そして印刷結果は完璧である。

お札を握りしめて、今にも電気店に行こうとしていた僕、、、足が止まった。

2年間毎日PX-5600と過ごしてきたあの日々、、

素敵な思い出がいっぱいだよ。PX-5600。たくさん働いてくれたね。しばらく休んでいいよ。
借り物くんだけど、最強のインクジェットプリンター、PX-5V様にお働きいただきますから。。。

<関連リンク>
使用中のPX-5Vは エプソンプロセレクションブログ からのモニター機です。



2011年03月08日 Posted byはんちゃんJP at 17:29 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。